ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2019.7.29 23:40日々の出来事

体調管理気を付けようね

N国って、なんだか「イスラム国」的なイメージあるなあ…。

丸一日インタビュー仕事で外を歩いたり、
エアコンで冷えまくった部屋に入ったりを繰り返していて、
体調がおかしくなりそう。
自宅ではエアコンは「29度の微風」以上に上げたことがなく、
それでも涼しすぎるのでちょくちょく消すほどだし、
今もエアコンはつけていないんだけど、
世の中25度とか24度とかに設定されているから、
ギャップがありすぎる。困った。

今週はまだまだ外歩きしなきゃならないし、
日曜は「ゴー宣道場」があるし、
そのあと実家にも帰らないといけないし、体調管理しなきゃ。

昨夜、たまたまゲイの「かずえちゃん」という人がやっている
Youtubeのチャンネルを見つけたんだけど、
性転換手術をして女子から男子になった二人がゲスト出演している
回がやたらおもしろかった。
二人ともまったく元女子には見えないんだけど、
手術後、ホルモン注射を打っていくにつれて、
思春期のような状態がやってきて、

体毛が濃くなり髪の毛が薄くなり、声が低くなっていく…
というのも「へー」と思ったけど、
女子の時にはなかった強烈な性欲が生まれたという話は驚いた。
女子の体だった時は、階段なんかでスカートがめくれそうな女性が
いると、「見えそうだけど大丈夫かな」という程度の気持ちで見て
いたのに、

ホルモン療法で男性化したら、「うわっ、見えるぞー!!」と
盛り上がるようになったんだって。

そっかー。
私は女子にも性欲はあると思っているけど、それでもやっぱり
男子と女子では、その度合いが全然違うってことなんだろうな。

おもしろ。
かずえちゃんという人が、やたら進行が上手で、気持ちの良い
おしゃべりをするので、寝しなにずいぶん見てしまった。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ